2010年7月6日火曜日

明石周辺お住まいのかた

ご無沙汰です。なかむーです。

築地・明石周辺に住んでいらっしゃる方はよくご存じと思いますが
明石小学校は選挙の時に会場になります。

私も現在は別の会場になりましたが、前は明石に投票に行ってました。
懐かしい母校に入れるチャンスでもありましたので
私の中で明石在住時代投票率は高かったです。

今回は巨大な仮設校舎も立っているので、講堂にはどうやって出入りするのか
ちょっとわかりませんが、投票会場は講堂だと思います。

残念ながら、普段は一般のかたは原則立ち入り禁止の明石小。
こんな機会以外には中に入られないと思いますので
投票会場が明石小のかたはぜひ投票に行きましょう!
(…あ、もちろん、ほかの会場のかたも投票に行ったほうがいいですけどね(笑)

リノベーションにしても、やっぱり今の状態そのままとはいきませんので
現在の明石を見るのはラストチャンスかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿