2010年5月6日木曜日

ありがとうございました!

みなさんこんにちは。
イラスト展も無事終了いたしました。
ご来場くださったかたがた、本当にありがとうございました。
AKSのみなさま、そして山本重也大先生、
みなさまおつかれさまでした。そしてありがとう。
会期中に撮った写真は、土屋会長がそのうちアップしてくれるだろうと思います♪

そして会期中にご署名下さったかた、
また集めた署名簿を持ち込んで下さった方の総数が
60近くに上りました。ん?60超えたのかな?そんな感じです。
明石小学校保存を望む会・代表として、お礼申し上げます。
どうもありがとうございました。
みなさまから頂いた署名はまた近々提出しに行ってきますね!

どうぞこれからも明石校舎のサポートをぜひお願いいたします♪
あと、次回はこんなイベントを!という案があったらぜひ教えて下さいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿