2010年5月17日月曜日

企画企画! 其の2

引き続きカイチョーです。

先に申し上げた通り、この活動、実に多くの様々なジャンルの方々が協力をして下さってます。
その中のお一人、というか企業さん。
先のイラスト展でもお世話になりました「少年ボンバッド」さん。

チラシ等のデザイン全般担当、そして山本重也さんという素晴らしいアーティストをご紹介して頂きました。

で、先日より、ボンバッドさんのブログで、この展覧会のイラストを使用した「Tシャツ」を販売してくださってます。
http://bombad.blog118.fc2.com/blog-entry-40.html

ご興味ある方は、↑是非!!


「販売」としておりますが、
もちろん、私たちはこういう活動で“儲け”など狙っている訳ではありません。
いろいろな世代、ジャンルの方が、その「特技」「技」(とか書くと凄い言い回し。。)で
いろいろと活動を盛り上げて下さっているのです。

例えば今回、凄く印象に残ったのは「ツイッター」。
つぶやくアレっす。
「ツィッターで、、、、」とおっしゃった来場者の方、結構多かったです。
そして、見た方がまた広めて下さいます。
友人知人がすでに始めていて、そんなに凄いん?と思ってたら、、、凄かった。

という訳で、このブログを見て頂いている方々にもゼヒ「つぶやいて」欲しいのです。
ハッシュタグは#akashi_hozonで!

では、ツイッターで会いましょう!!
カイチョーは始めたばっかしで、戸惑いまくりです
http://twitter.com/shitamachi23
フォロー・ミー!
そしてミーにフォローさせてくださいのココロ。

0 件のコメント:

コメントを投稿