2010年5月27日木曜日

カウントダウン!

ご無沙汰してます。カイチョーです。

散歩の達人、読みました?
読んでない方には、ネタバレ的ですが、、、1ページ目の掲載!!

え?何ページのどの辺に、、、とか探す必要も無く、とっても効率的(笑)。

この場を借りまして、散歩の達人編集長様、編集部の皆々様に厚く熱く、御礼申し上げます。
風の噂では東京は中央区、築地明石町界隈で売り切れ続出だ、そうです。。。。。

で、いよいよ本日木曜日になり、、展覧会へのカウントダウン!です。
また「あの子」たちに会えますよ〜♪

で、この場を借りましてまたまたお願い。
会場では、署名を置かせて頂きます。もちろん「明石小学校の保存を望む会」ホームページ(http://www.justmystage.com/home/akashihozon/index.html)でもダウンロードできます。

一人でも多くの、賛同頂ける方、また、中央区内在住で共感・賛同頂ける方のお名前を頂きたいのです。
ツイッターをやっている方は、ドンドンつぶやいてPRして頂きたいのです。

「学校がなぜか、いつの間にか壊されてしまうかもしれない」
以前に書いた通り、余りにこの事実を知らない方が多かった。。。もっともっとしってもらい、特に地元の方々にはそこで色々と考えてもらいたいのです。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿