2010年6月6日日曜日

銀座での展示、終了です!

こんばんは、カイチョーツチヤです。

6日(日)で、「山本重也 イラスト展 あかしのこども in奥野ビル」 終了しました!

今回(も、ですね)急な開催ながら、多くの方に来廊頂き、また、多くの方に協力頂き、この場を借りて、厚く熱く御礼申し上げます。

やはり、先の展示でも掲出した「書き下ろし黒板」「大判イラスト(明石校舎)」これは、一見の方でも、凄く共感してもらえたようです。

イラスト×デザイン×明石校舎。

この2回の展示はその力の大きさを感じました!


でも、まだまだ、展示は終わりますが、我々と「保存会」のイベントは、続きますよ!

と、先日の土曜にこちらが、新宿は京王プラザホテルで開催中の本家・「山本重也 イラスト展 日常茶飯絵」拝見して来ました。
http://www.shige-web.com/diary/e/2010/06/e.html

先に、このブログでもレポートがありましたが、、
2400点のイラストは凄いっすね。。思わず自分の誕生日×何年?辿っちゃいました。。。

しかも、自分的なサプライズは、ギャラリー前のロビースペースに、「あかしのこども」イラストを展示いただいていたことです。。。
山本重也、というプロのイラストレーターさんの個展でありながら、
私どもの活動のことも皆さんに紹介頂けるとは、、、、(泣)。


ありがとうございます。。。。
この場を借りて御礼申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿