2010年4月15日木曜日

まだ内緒♪

はい、行間の長さに「余白の美」を見いだす(笑)、病み中(風邪?)の会長です!近日中に完全復活します。。。

本日、イラストレーター・山本重也さんより、会場展示用のイラスト最終便が届きました。。。。

う〜ん。。。凄い。。。
山本さんがイマジネーションのままに描いてくださりました。会長なにもしてません(汗)。

その描いて下さった絵が、、、正直想像超えてました。
プロの方が、真剣に取り組んで下さると、さすがクオリティ高い。。。
きっと、見て下さった方、じんわりと心に染み込むと思います。
と、いうか、一人でも多くの人に見てもらいたい!!!

風邪気味になっている場合ではないですね。。。

2 件のコメント:

  1. 今回は、山本さんのイラスト展ですから、むしろ会長は表だって何もしなくて良いのでは(笑)

    そのぶん我々は広報、がんばりましょう!
    ホントに沢山の人に見ていただきたいですもの!

    もー取材とか絶賛受付中です!マスコミの方!

    問い合わせはteamaks77@gmai.comまでお願いします☆

    返信削除
  2. 日刊現代は?山田部長。明日一緒にku-cupゴルフコンペです。
    以外と穴場!!の灯台下暗し。記者、ライターいっぱい知り合い。

    返信削除