2010年4月26日月曜日

動画が見られます!

「あかしのこども 山元重也イラスト展」無事に、最初の週末、終了です!

会場の少年ボンバッドさんのご好意で 4月29、30日もオープンと相成りました!
で5月1日、2日ももちろん開催です。幸い、今週後半は天気もいいので、お散歩がてら、どうぞ!

昨日も、色々な方に来場頂きました。月島に遊びにきたとおぼしき女の子。
我が校舎「おしゃれー」というリアクション。

なるほど。確かに、校舎っていうとなんというか「カクカク」な四角の集合体な感じ。
でも、この校舎の特徴って、色々なところに「丸み」を帯びたフォルム。
オリジナリティ高し。恐らく「明石」を今回初めて見たと思いますが、、、個性あることがわかるんですね。

そして今更言うまでもなく、「個性」「利便性」いろいろハイレベル校舎なんです。

ソレを表してくれた山本さん。
その一部を公開っす↓
http://bombad.blog118.fc2.com/


動画見られます↑


カウンターがついて、短い間に、結構カウント数増加。
皆さんの関心の高さがよ〜く分かって励みになります!!

でも、足を運べるかたは是非会場へ。動画の“完成型” 惜しみなく、見られます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿