2010年4月7日水曜日

「あかしのこども」山本重也イラスト展

とりあえず、まだ本格的に固まっていないとはいえ
もうすぐかもしれませんので告知しちゃいます!

「あかしのこども」山本重也イラスト展



















山本重也さんは、プロのイラストレーターさんです。

常々明石校舎の今後を心配して下さっている少年ボンバッドのIさんが
山本さんに明石のことをお話しして下さいまして、
山本さんにご賛同頂き、このたびイラスト展を開催することになりました。

望む会」の写真展も、正直もうお腹いっぱいですよね(笑)
なので、趣向を変えて、イラストで!

山本さんのとても愛らしい子どもたちのイラストと、
明石がどんな感じで描かれるのか…とーっても楽しみです!

先日、山本さんを明石小学校にご案内しました。
その時描いて下さった絵が、山本さんのHPの3/27のです。
この後ろ姿ってー!一人は私ですか!?やったー!人生初モデル!

チラシは少年ボンバッドの皆様が作って下さいました。かわいー。

さて、今のところすべてが(仮)ではありますが詳細は以下の通り。

「あかしのこども」山本重也イラスト展
会場: 少年ボンバッドエントランススペース

4/24、4/25、5/1、5/2

時間は未定ですが多分11:00~17:00くらいはやってるかなと。

決まってきたら、そのつどまたお知らせしまーす。

番外編

山本さんのwebえほん、これ超可愛いのでぜひ。
「魚大好き」が好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿